Musician's Bar B-flat

2022/12/26

ビーフラフェス2022 各賞発表!!!!

ビーフラフェス2022出演者の皆様、応援に来て下さった皆様、ありがとうございました。
今回は3年ぶりの開催でしたが、久々に大勢の人達が集まるビーフラットを見ることができて嬉しかったです。
例年通り、特に素晴らしいステージを披露してくれた方々には賞賛と感謝の意を込めて、賞を贈らせて頂きます。
今回は掛け持ち出演者が多く、賞の選出も非常に難しかったですが、熟考の末、全ての受賞者が決定致しました。
それでは受賞者を発表致します。

~最優秀賞~

【MVB♭】
アニソンナイト
(裕都さん・マリオさん・しあんさん・コウイチさん・ねぎさん・もいさん・ルキさん・Shigeさん・さかなさん・Seijiさん)

今年は非常にレベルが高く激戦となりましたが、ビーフラットが誇るスーパーアニソンユニット「エメラルドキング(裕都&マリオ)」を筆頭に、凄まじい盛り上がりをみせてくれたアニソンナイトが受賞を勝ち取りました。
アニソンナイトは男性陣・女性陣共にボーカルのレベルが非常に高く、曲もバラエティに富んでいて誰でも楽しめる内容だったと思います。
またドラマーのさかなさん、キーボードのSeijiさんはビーフラットでもトップクラスの実力を持っており、素晴らしい演奏を披露してくれました。
そしてなんといっても全員の一体感や団結力、楽しさが伝わってくる素晴らしいステージでした。
アニソンナイト代表の皆様、おめでとうございます!!

~個人賞~

【ベストボーカリスト賞】
RYOさん(洋楽ロックナイト)

【ベストギタリスト賞】
猫一さん(THE YELLOW MONKEYナイト)

【ベストベーシスト賞】
ジェリーさん(L’Arc-en-Cielナイト)

【ベストドラマー賞】
もときさん(洋楽ロックナイト)

【ベストキーボーディスト賞】
ちえこさん(B’zナイト)

個人賞には強者揃いのビーフラボーカル勢の中でもトップクラスの歌唱力を誇るRYOさん、
イエモンナイトのハイレベルな演奏の中心を担う猫一さん、
音楽センスには定評のある女性ベーシスト・ジェリーさん、
洋楽ロックナイトの屋台骨、ベテランドラマーのもときさん、
いつもB’zの楽曲に欠かせない彩りを加えてくれるちえこさん、
が選ばれました。
皆様おめでとうございます!!

~特別賞~

【ベストパフォーマンス賞】
Like @ Angel / V系ナイト
(古川さん・パピーさん・tomoさん・だいちゃんさん・ドテチンさん・仮面ライダーさん)

特別賞にはいつもブッ飛んだパフォーマンスを魅せてくれる古川さんを筆頭に、観客を巻き込む迫力で盛り上げてくれたV系ナイトの「Like @ Angel」のメンバーに贈りたいと思います。
皆様おめでとうございます!!

※MVB♭はビーフラフェスを1番「盛り上げてくれた」ナイトに贈られる賞です。
各個人賞についても、単純な歌の上手さ、演奏技術だけで決めているわけではありませんので、ご理解下さい。
ベストパフォーマンス賞は、一番盛り上げてくれた「曲」に贈られる賞となります。
※MVB♭受賞者は個人賞・特別賞の対象から除外させて頂いております。

~賞品~
【MVB♭】
次回アニソンナイト(1/9)の参加者全員、お会計から500円を割引(1/9のみ有効。メンバーズパスと併用可。)

【個人賞】
B-flatメンバーズパス(チャージフリーパス)1か月分(次回来店時に発行)
※すでにパスをお持ちの方は、現在のパスの期限終了後の来店時に発行致します。

【特別賞】
次にV系ナイトに参加された時にお会計から500円を割引(受賞者のみ。次に参加するまで有効。)

【受賞者全員】
ビーフラフェスステッカー

惜しくも入賞を逃した方達も素晴らしいステージでした。
皆様お疲れさまでした。本当にありがとうございました。

トップに戻る